お空への階段を登って逝ってしまった蓮くん | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

今夜 辛く悲しい 悲しくて
涙がとまらないまま これを書いてます

突然倒れ 歩けず 夜になり
突然 悲鳴をあげて  発作起こしたみたいで
すぐに 首がガクンとなり
私が抱き上げた時には もう息してませんでした  一瞬の事でした

去年の10月頃病気 貧血が酷く ダメだと
お医者さんに言われ 頑張って持ち直し
元気になってたのに…

昨日も一緒に ずっと一緒に抱っこしてたり
ご飯食べたり 私の腕の中で寝てたのに

何故 こんな事に…辛いです
たまらなく 辛い悲しい😢😢😢
今日でちょうど 三歳と8ヶ月
早すぎます


元気な頃の蓮くん
お空の階段登って ママの事ずっと見ててね
大好きだよ 蓮くん♥忘れないからね