こんにちは。。❣️

またまた、投稿できずに時間が空いてしまいましたぁ。。アセアセ

今週からフラワー&ランチレッスンがスタート。。2024年前期のレッスンも今月で終わってしまうので、ちょっと寂しい感じの毎日。。

今週は。。危険な暑さにみまわれ。。それでもたくさんの生徒さん達、きてくださっています。

お迎えするテーブルコーディネートは暑さに負けず、爽やかに。。お洒落に。。
レモンイエローと、ストライプのランナーで、スタイリッシュに。。


作品も連日、フラワー工場状態。。(笑)



鈴蘭の季節に作れなくて。。って、鈴蘭のガーランドを。。

イエローのThin&LONG壁飾り。。

大きなバードケイジに、胡蝶蘭をあしらって。。エレガンドにね。。


ハンギングスタイル バードケイジ 

アレンジメントレッスンのあとは。。お楽しみ。。ランチタイム~❣️

5種類のお料理をご用意しました。。
レモンイエローにあわせて。。お料理もちょっとイエローぽくね❣️

エッグベネディクトが人気ですねぇ。。半熟卵
のトロリンが照れ照れ

またお料理をご紹介させてくださいませ。。
今日も変わらず暑い1日になりそうです。
水分、塩分を上手にとって熱中症対策いたしましょ。。

最後までご覧くださりありがとうございました❣️






いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。