こんにちは。。❣️
先週末の大忙しだった《和のアフタヌーンティー》を終えて。。
昨日はやっとブラッシュアップ、フランス料理のお教室へ。。
8月9月とお教室にうかがえないので、。昨日は緊張しながらも張り切る張り切る。。
食材、調味料、あわせかた。。全てが修行
めちゃくちゃ美味しく仕上がったソース❤これはレパートリーに入るね。。


お魚料理は
鮃のロースト、海老のコンフィ 夏野菜のカレーソース。。
ソースは先生のレシピで。。
なかなか甘さと辛さがうまくいかなくて。。。、やっと完成。良し良し。。
これも。。いや、全てが大切な修行
忘れないうちに。。

デザートは
紅茶のムースケーキ。。
復習しない(笑)予定ですが。。お味は絶品でしたぁ。でも無理。。(笑)


実りある。。。お勉強の6時間。



また、再調理をしておかないと。。ね。フランス料理の修行はまだまだつづきます。

またまた、きょうも危険な暑さな。。

どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。