こんにちは。。❣️

またまたブログ。。時間が空いちゃいました。

このところ、毎日。。
今までて一番いそがしい??
って、思うくらい。。グルグルしちゃっていますが。。

毎日、たくさんの生徒さん達が来てくださるから、皆と笑って楽しい時間を過ごすことでリセット出来ています。。

こんな風に、好きにテーブルを作ったりも、意外と気分転換❣️

今月はイタリアンフレンチですから、昨日はエッフェル塔もテーブルに。。



大好きなブラックに差し色ビンク❣️



お料理を並べると。。
ゴージャスに。。(笑)


冷製グリーンパスタ。。意外と大人気。。
火を使わない。。あ、パスタはゆでるけどね。
ソースは撹拌するだけ。。かんた~ん❣️❣️



鶏のテリーヌ。。
少し酸味のあるソースがピッタリ。。
昨日の朝、思い立ってグツグツコトコト

白ワインベースにパッションフルーツの味をのせて作ったソースがぴったりでした。。


さあさあ。。今日で6月のキッチンもラストとなりました。。

締めくくりはきっちり❣️

楽しく美味しい時間を過ごしていただけますように。。

それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませね❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。