こんにちは。。❣️

昨日のエミココキッチンはキャンドルナイトディナーの下準備で朝からバタバタ。。

生徒さん達、楽しみにしていらしたから、もちろん手を抜かず。。あれやこれや。。セッティングを変えてみたり。。


皆さん18時30分に到着。。
まだ明るかったけど、キャンドルに灯を点し。。

やはり雰囲気盛り上がるぅ。。🕯️


よかったぁ。。気に入ってくださって。。
まだテラスハウスが明るかったから、スタジオで。、
始まっちゃった(笑)


もう、。。
キャンドルの灯りに癒されて。。。が、賑やかすぎて(笑)癒されるより、お笑い先行。。(笑)

それでもね。。皆、笑顔が一杯。。

お料理も大好評。。ホッ。。

忙しいなんて忘れちゃう。。皆、楽しかったよ。。


最高のお肉 皆さんに喜んでもらえてよかったぁ。。

昨日は。。グループレッスンを組まれている方々ではないのに、すごーく雰囲気よく。。

皆さん、仲良くて、ほんと楽しい。。

エミココも、楽しかった❣️❣️

金曜日の夜。。皆、週末忙しいだろうに。。お集まりいただきありがとうございました❣️

また秋にでも。。口滑らすとたいへんなことになるから。。言わない。。(笑)

さあ、お片付けは昨日終わっているので

午後からのクリニック、その後はお集まりね
。。

さあさあ。。お掃除からスタートいたします。

それでは皆様。。素敵な空間でねをお過ごしくださいませね❣️

いつも応に援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。