エミココキッチン5月~❣️

今月も賑やか楽しく。。エミココキッチン、終了いたしました。

以前販売もしていたエミココカレー。。
今はあまりに忙しく、調理準備も出来ないため、クリスマスリースレッスンのランチに
お出しするくらい。。

生徒さん達からのリクエストで、今月の9回のキッチンはカレーがメインのレッスン。。
カレーに合う前菜&サラダも好評で。。女子会スタート(笑)


今月もランチタイムは女子会~❣️








サラダはお取り分けして。。ワイワイ🎵

そしてエミココカレー。。

調理をしながら皆さんにお味見をしていただいて、どんどん味が変わっていく様子も確認していただきました。。

みんなね。。味の変化にびっくり❕




さすがに毎日のカレー騒動に飽きちゃったけど。。皆さんに喜んでいただけて良かった良かった。。

きょうから6月。。
5月も生徒さん達に支えられて楽しく過ごせました。ありがとー😆💕✨

さあ、今日はフランス料理のお教室です。しっかりお勉強してきます。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。