こんにちは。。❣️

ノーファンデ生活ももうすぐ2ヶ月。。
肌の活性化をしながら腸活もしちゃって。。

生徒さん達にも腸活してもらいたくてね

5月は、和食での腸活メニュー。。でしたが
6月は洋食での腸活レシピをご紹介していきます。

身体の中から綺麗になりましょ❣️

で。今日は夜中から気付いたら朝7時。腸活、腸内フローラの勉強しちゃいました。(笑)

美味しく作りますね。。って、その前はフラワーですからね(笑)

そして。。こちらも使い初めて2週間




日焼け止めクッションはご紹介しました。。お友達からの紹介でめちゃくちゃ薄付きなのに1トーンアップのクッションファンデ。。というよりBBクリーム。。

RETURN  10❣️
すでに使ってくださった生徒さんから艶ピかさらり。。って。
ファンデーションみたいに重くなくさらり。。
韓国の皮膚科で治療後の鎮静化、再生クリームとして使われているクッションタイプの塗る美容液。。
肌のキメを整えてくれる強い見方。。かな、

若見えじゃなくて若くなる。。腸内環境も整えて、お肌もきれいに。。

まだまだ行ける??か、どうかは。。(笑)

エミココのお肌見てね❗

さあ、明日からのキッチン。。また張り切ります。。

あら?もう。。字がね、ピンクになったり黒になったり。。どうしたら良いかわからないからこのまま書きます(笑)



それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね🎵


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。