こんにちは。。❣️

フラワー&ランチレッスン。。連日賑やかルンルン

昨日も大人数で、朝から盛りだくさん過ぎて。。。

エミココのノーファンデ話やら。。お出かけ話やら。。その上コーヒーTIMEのクッキー缶でわちゃわちゃ。。
フラワーレッスンが始まるともう、ランチ前ですから急に真剣に(笑)

人数多いし、なんとアレンジメント作品は皆、バラバラ。。
誰が頑張る??。。。って、私(笑)

できた❣️













⭐イエローカラーのブケー
⭐イエローカサブランカのスワッグ
⭐カサブランカ&ローズブケー
⭐サマーコーン
⭐クラウンキャンドルアレンジメント
⭐フレームアレンジ
⭐カラードームスタンド
皆、素敵に完成ラブラブ


そして。。腸活ランチは大好評❣️
この時期に作る梅味噌。。ご飯にも、新玉ねぎの塩麹蒸しにも。。お豆腐にも。。❣️





もち麦ご飯。。モチブチ感がよしよし。。

12日がお誕生日だったSちゃんのBDも皆でお祝いしたりね。
もりもりたくさんな楽しい一日になりましたぁ。。

さあ。。今日も楽しく過ごしていただきましょ❣️

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。