こんにちは。。❣️
またまたblog、Instagram共におサボリ。。
昨日、一昨日と、友人、生徒さん達から

『Instagram、blogとも上がってないけど。。』

って、LINEが来ちゃうし。。プツンと切れてお休みしましたぁ。もちろん元気元気。。
Instagramストーリーにはちょこちょこ投稿していまーす🎵

お出かけランチもしてまーす。。Instagramにはお気にいりのイタリアンを出してますから見てくださいね。。

blogには大好きな酸辣湯麺を。。
ずっぱく辛い酸辣湯麺が何より好き。追い辣油に、追い黒酢までしていただくのが定番。。
お気にいりの酸辣湯麺をいただくお店は。。東京では麻布の紫玉蘭、軽井沢ではアウトレット内にある月季花(ユエジーファ)❣️

他ではいただかない(笑)

一昨日はパートナーくんは五目餡掛けかた焼きそばのランチセット、エミココはもちろん❣️







☝️はパートナーくんのランチセット。。


そして酸辣湯麺❣️
熱々。。とろみ感もGOOD❤️❤️

あ、横取りされた。。(笑)
追い黒酢、追い辣油。。して、熱々をいただく。。
はじめは。。たまたま遅い時間に東京から、軽井沢に着いて。。お気にいりのお店は閉まっていて。。
アウトレット内なら、どこか開いているお店があるよね。。って、行ったのがこの
月季花❣️

これが当たり🎯

それからはこのお店に酸辣湯麺をいただきに通っちゃう(笑)

軽井沢アウトレットに行かれたら、並ぶけど行ってみて。。

さあ、短い軽井沢ライフでしたが、これから東京へ。。

夕方から予定があるので、楽しみに帰るぅ🚘️

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。