こんにちは。。❣️

エミココキッチン3月も、残り今日、明日の2回となりました。。

なかなかREDをメインカラーにして、テーブルをセッティングする事はなかったのですが。。

フラメンコのイメージ。。赤とバラ。。

コーディネートしたらモノトーンベースのテラスハウスにはピッタリ❣️


HERMESガダルキヴィール。。

こちらもピッタリ。。




見ているだけでテンション上がる🎵

あ。。だから賑やかだったのかな??(笑)

さあ。。今日もお迎え準備スタートです。

それでは皆様、。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。