こんにちは。。❣️

軽井沢に入った先週土曜日はかなりの積雪ダッシュでしたが。。

昨日、一日暖かく快晴☀️だったので、かなり雪もとけていますが。。

地元の方は。。
今年は例年になく雪が、多く、なかなかとけない。。
って、仰っていました。暖冬?豪雪?なんだかね。。アセアセアセアセ??


昨日のディナーはまたまたFENESTELLAへ。。


日曜日の夜でもかなり混んでいましたが。。
定位置のお席でいただきました❣️



昨日は。。
鰤のカルパッチョ。。


トリッパのトマト煮込み。。


ピッツァ D.O.C

信州プレミアムビーフのタリアータ。。
ランプ肉なのでお肉のお味一杯で柔らか~い。。

昨日も美味しくゆったりいただきました。。。

夜中のお仕事は。。3月のキッチンのレシピ作り。。今月からスタイルを少し変えようと。。レシピを作成していました。。

またまた、生徒さん達により楽しんでいただけますように。。張り切るエミココ。。(笑)

タパス13種ね❣️❣️❣️

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


エミココショップから。。お出かけバッグのピンクのご注文を3件いただきまして。。ショップにもピンクとブラックを追加いたしました。。
見ていただけたら嬉しいです。❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。