こんにちは。。❣️

昨日は月に一回緊張&集中するフランス料理の修行へ~💨

しっかりきっちりお勉強。昨日はテストもあり、普段先輩におまかせしているケーキ作りも、しちゃって。。

テストは2台焼かなくちゃならない上、生地をしっかり冷ましてからのデコレーション。

タルト生地を焼く前にお肉の下焼きもしなくちゃ。。で段取りもテストのうち。。




お肉の下焼きを終えて。。
ソースの下準備に、付け添えの調理に。。とキッチンめちゃくちゃ。。じゃ、だめなんだけどね。。

お魚料理の下処理を終えたら。。タルト生地が焼けた❣️

バタバタしちゃって。。(素振りはしない。。平静を装い(笑))

お魚のソースも出来上がって。。

好きだから頑張るし
好きだから後ろは向かないし。。

できあがりましたぁ。。奮闘❣️




評価は。。
『調理、味、段取りはまあまあ良し。
ただ、その無表情での調理がギリギリなことがわかるから力を抜け』

でした。点数言わないからわからないけど。。オマケにチョコレートくださったからまあ、よしかな。
ご褒美かな。
ま、無事に終えて。。猛ダッシュ

ビューンと軽井沢へきちゃいましたぁ。。

体力ある。。じゃなくて気力で動くタイプですから。。
軽井沢ライフ、残雪だけど楽しみますね。。


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね🎵

いつも応援いただきありがとややうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。