こんにちは。。❣️

2月16日からスタートしたエミココキッチン。。昨日で6回目となりました。。

昨日は福岡からのグループレッスン~❣️に東京の生徒さんも加わり。。賑やか楽しい一日となりました。。

初めて来てサロンにいらしてくださった方もいらして。。ワイワイ楽しんでいただけて🎵
私までテンション高くなっちゃいました(笑)


お迎えしたテーブルコーディネートはエッフェル塔をアクセントにモノトーンシックに。。


7人さま、セッティング。。

日帰りできてくださって。。ハート

皆様に楽しんでいただけて良かった良かったラブラブ



自撮りでとってみたけど、難しい。。(笑)

でも楽しかった記念にね。



遠くまで。
ありがとうございました。

また、お会いするのを楽しみに。。

さあ、今日も満々席。。楽しい一日にいたしましょ❣️

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね🎵

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。