こんにちは。。。❣️


昨日は軽井沢からの移動中だったのでブログはお休みしちゃいました。。。
一昨日の🌞快晴で軽井沢も一般道の雪はほとんどなく。。横道に入るとカチカチ。。
🚘️移動にはあまり影響ない状態です。

軽井沢の冬は二回越したかな。。
東京では体験しないこと。。ずいぶん学びました。。

賢く生活する知恵。。まだまだありますね。。少しずつ。。身に付けていきましょ。

昨日は8時半には麻布台に到着。
軽井沢から帰ってくる時の定番コースになってまーす。

アメリカン倶楽部は、ひな祭り一色。。

お雛様は、もちろん、フラワーディスプレーもすっかり春です。。




朝食はレインボーカフェで。。


朝からGYMに来てる方も多いから意外と混んできます。。

アメリカンな朝食でまたまた、リセット。。東京スタイルに(笑)

また今日から一週間。。がんばりまーす🎵

今日からまたまた満席こえが続きます。。

2月ラスト一週間。。ですね。

良い締めくくりにいたしましょ。。
それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませ🎵


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。