こんにちは。。❣️


昨日は。。休日でしたが、脚の病院に行ってからビューンと軽井沢へ。。

高速道路、走行中は小雨でしたが。。碓井に着いたら雪。。

今朝は快晴🌞。。雪だらけですが暖かいの。。



いつも、野良にゃん🐱にエサをあげているの。。昨日も到着後すぐに器にエサを山盛りにしたら。。下のお写真の真ん中。。足跡が🐾横切っているよ。。
エサの器は空っぽ。。

多分車が停まっているし、家に灯りが点いているからわかるのね。。


このおしゃしんにも🐾一杯。。
今も山盛りにしてあげました。。
軽井沢に居ると、こんなゆるりと朝がスタート(笑)
また明日、早朝に帰ります。。

今日はレシピ作りをして夕方にはお食事に。。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。