こんにちは。。❣️

エミココフラワー&ランチレッスン。。✨

楽しく素敵に。。つづいています。
なんだかね。。(笑)

楽しく笑顔の生徒さん達を見て
私がめちゃくちゃ楽しくなり。。
そんな私を見て、皆が楽しくなる。。みたいな。グルグルが続いた1日。。(笑)(笑)

あ、でもちゃんとレッスンはいたしましたよ🎵
昨年から人気のブラックファーリース


スワッグ2点



ベージュからピンクベージュのグラデーションスワッグ


ホワイトジニアとラムズイヤー


アイアンスタンドアレンジメント2点



バードケージアレンジメント

皆さん。。『好きを形に。』。。ね❣️

ランチもマッシュルームのクリームパスタ。。サラダに。。ブルスケッタ。。喜んでいただけました。。

また、ご紹介させていただきますね。

それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませ❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。