こんにちは。。❣️


昨日は雪の影響を考え。。2月の初レッスンをお休みにして。。
お友達と急遽ランチにお出かけ~🚘️

平日OFFなんて貴重な1日。。近く二子玉川
ASO  Celesteへ~❣️

そんなに遠くないのに、なぜか二子玉川へは行かないので、ほんと、久しぶり。。眺めの良い窓際のお席。。
上から見下ろすとまだまだ雪化粧の東京。。

お喋り止まらず。。
メニュー選びも進まない。。(笑)
スタッフさんにせかされ(笑)

エミココ前菜はサーモンのマリネ サラダ仕立て

お友達は、プロシュートと葉野菜のサラダ


ヒラメの香草パン粉焼き
ポテトのピュレソースと冬野菜


デザート。。

お喋りして笑って。。ゆったりの午後。。


お友達と別れて。。地下の食料品売場へ。。雪の影響でがらがら。。

色々購入して。。最後に大好きなPECKのレーズンブレッドを。。

たまにはこんな、ゆったりの午後も有り❣️ですね。

さあ、お仕事いたします。。
それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませ❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。