こんにちは。。❣️

今日は。。午後には東京でも。雪かも。。。積雪しないと良いけど。。アセアセ

さて。。。今月のフラワー&ランチレッスンで。。もうすでに製作のご希望をお伺いしていますが。。まだ、お話していない生徒さんもいらっしゃるのて。。
こちらに。。

皆さんから去年の作品。。リボンリースのリクエストが多くて。。24年でもさせていただきますが。。ベルの確保がいま、サロンにある金と銀だけとなります。

金はほぼご予約済み、銀が残りわずかになります。


クロス壁飾り



春のアイアン アレンジメント。2点


こちら2点は花材のお色気、雰囲気は変えられます。。



バードケージアレンジメント。

2点少しずつ雰囲気が、かわりますので当日お選びくださいませ。。




フィグとザクロの葉のリース
こちらは3月末に花材がはいってきます。


オーバルリース


サロンスワッグ
こちらは実寸が70cmありますのでレッスンでは少し小さくお作りいただきます。


あと。。サロンに飾ってあります作品、お作り頂けるものもありますのでお問い合わせくださいね。。

さあ。。通常のサロンレッスンスタートいたします。。が今日は通院日。。雪の降らないと良いけど。。


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️



いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。