こんにちは。。❣️

朝早くに雨が降って。。
今日は1日雨かなぁ。。って思ったら、綺麗な虹🌈

今日も暑いくらいの🌞になりましたぁ。
🌞続きで嬉しすぎ。。


昨日はTaorminaでランチ~❣️



さあ、カルボナーラにするか。。
明太子バスタにするか。。って。。
迷って。。


ちょっとローカルだけど、ガルボナーラが美味しいレストランに行くので。。。

昨日は明太子パスタに決まり。。❣️

サラダと冷製スープをお願いして。。

ミートソースもおいしかった。。(横取りね)
そして。。

明太子パスタに~❣️

やっぱりTaorminaには来ちゃうね。。

昨日は予定外。。なかなかないから良しとして。。お持ち帰り。。


ヒップホップの紐。。変えちゃった。。

真っ白の紐より可愛い❤️


きゃぁぁ。。自己満足だ。。(笑)


まだまだ。。色んな事してる(笑)

日本と変わらずビューンと走ってます🚘️

今日はまたお出かけ行ってきまーす🎵

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。