こんにちは。。❣️

ハワイでの生活。。楽しく満喫中です。。
ハワイに入ると、必ず行くお店何件かあって、先ずは『元気に来たよぉ❤️』ってご挨拶。。
そしてお気に入りのお店にも必ず行く。。
このスパニッシュイタリアン  Rigo星


そのスタイルも良いし、店内、お味も。。。
それに。。日本人にはありがたく、一皿の量がそんなに多くないし、量を選べるメニューもあるから、choiceする幅が広がるし。。

色々。オーダーできるしね

今回はお友達も一緒だったから前菜をスパニッシュ系
そして、ピッツァとパスタにいたしましたぁ。。。

お腹いっぱいと言いながらしっかりデザートはいただくぅ。。(笑)

楽しく美味しい夜になりました。

さあ、今日はカハラへ。。ハワイアンオープンの観戦です。。

それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませ🎵


いつも応援いただきあご挨拶にうろうら、ら。らりがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。