こんにちは。。❣️

軽井沢ハウスからはビューンと昨日、帰宅いたしました。。

高速は快調🏎️ところが環八が混んでて。。初めて自宅まで3時間かかっちゃいました。


荷物をお片付けして。。遅いランチへ。。

お節に飽きちゃったらしく。。ガッツリアメリカン~❣️
東京アメリカンクラブへ。。



もちろん🎵ルーベンサンドに。。
シーザーサラダ。。
クリームフェトチーネ。。
で。。パートナー君はニッコリワイン🍷を。。

年末から日本酒と焼酎だったからお昼間からワイン🍷ワイン🍷。。まあね。良しとしましょ



やはり。。なんだかホッとするぅ。。(笑)

そして、帰ってきたらまたまた災害??
羽田空港で飛行機事故。

元旦から、心震える能登半島地震だし。飛行機事故だしアセアセ

2024年幕開けから気持ちがワサワサ。。
穏やかな一年になるように。。って。。

そしてエミココ。。お仕事スタートです。

来週からまたお出かけなのでレッスン準備と撮影準備、和のアフタヌーンティー開催もあるので、準備しないと。。で。



色々一気にスタートしちゃいました。
一年の計は元旦にあり。。
2日からのスタートですが、今年も忙しくなりそうです。。

今日はお出かけ新年ランチですがお仕事もちろんいたします。

他に災害、事故、起こりませんように。。それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。