こんにちは。。❣️

芦屋stayのお楽しみの一つ。。。フレンチシックなスタイル、パリミックスのセンス良いインテリアが揃う《ブランドジュリエ》さんに伺うの。。



店内は心地よい雰囲気を醸し出すインテリアを始めに。。



目を惹く素敵な設えにお写真に収めたいと思うセッティングばかり。。



そして。。階段をおりていけば。。
大好きなアスティエの世界が広がります。。
手作りの温もりと優しいスタイル、そして壊れそうな。。割れそうな繊細さを感じるアスティエ。。


普段使いにしていきたい生活にも憧れます。。

もう、足を踏み入れたら動けなくなりそうな世界観。。
お友達と手に取りながら出てくる声は『素敵だよねぇ』だけ。。

ちょっとお買い物もしちゃいました。。

アスティエだけでなく、また新しく作るお家に使いたいファブリックがたくさんハートラブラブ




気持ちも豊かになるお店。。


通い続けて何年になるかなぁ。。

また次回を楽しみに。。

この後はM苦楽園さんへ。。

また、ご紹介させてくださいね❤️

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。