こんにちは。。❣️

昨日は朝から冷たい空気アセアセ
冷たい雨にもなっちゃいました。。
で~も、今日は朝から良い天気☀️
気持ちもずいぶん変わりますねラブラブ
良い日になりそう。。


さあて。。。昨日のエミココキッチン。。

朝から美味しい時間になりました。。
お仕事を初められて、レッスンをお休みされていたHちゃん🎵
昨日、久しぶりに、来てくださって。。いま、お勤めのお店のシフォンケーキを持ってきてくださって。。

ホールのお写真撮り忘れて。。残念。

カットしてくれたシフォンケーキ。。グルテンフリー、米粉で焼いてあるフワフワ柔らかく。。めちゃくちゃ滑らか❣️

お口の中で熔けちゃう感じのシフォンケーキ❣️朝から幸せ時間になりました🎵
忙しい中、来てくれて。。ほんと、ご縁はありがたいですね。。

さあて。。今週も美味しいソース、ドレッシングをご紹介しています。。


お気に入りはクリームレモンパスタ

この時期に食べたくなる一皿。、

レシピ作り直しも何回か。。やっとこのソースになりました🌱


酸味の効いたパスタ。。きょうも美味しく作りましょ❣️




いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。