こんにちは。。❣️


GW。。皆様楽しまれていらっしゃいますか?

エミココは。。30日から軽井沢へ。
3日の朝には東京に戻って来ました。
行き帰りとも渋滞なくノンストップ🚘️

帰りはなんと下り車線は大大大渋滞。。それを横目にビューンでした。。



 帰ってきたその夜にはお友達とのディナーのお約束。。
目黒隠れ家イタリアン IO(イオ)へ。。

10年くらい前に、ランチパーティーをやったお店🍴


4人で乾杯🍸️✨🍸️。。って、エミココはノンアル白ワイン(笑)

パプリカの、バーニャカウダソース
クロスティーニ ポロポロ鶏レバーペースト
桜エビのゼッポリーニ
サラミ フェノッキオーナ
誰かに作ってもらえる幸せ感(笑)
前菜から美味しかったぁピンクハート


ズワイガニ、ふき、コゴミ自家製カラスミのタリアテッレ



田原ポークのボルケッタ

トルタカプレーゼ

楽しく過ごせた東京の夜。。

。。って、束の間。。

先日の撮影でのゲラ刷り上がってきて。。さあ、チェックしまーす。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️

 
いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。