こんにちは。。❣️

あまりの寒さに。。何を着たら良いのか。。ホントアセアセアセアセ冬支度の昨日でした。

今日は少しは寒さも和らぐかな。。

さあて。。フラワー&ランチレッスン。。また、たくさんの作品ができあがっています。。

まずは一昨日のレッスンから。。
たくさんできあがって。。集合写真は全く無理。。
一点ずつ。。


オータムスワッグ2点🎵
2点とも少し大きくお作りになりました。


オータムガーランドのバードケージ🎵

ホワイトリース2点🎵



ずっとお作りになりたかったって。。グリーンガーランドのリース🎵


お二人がお嬢様の結婚式用のブケーをお作りになりました。
Hちゃんは。。
大輪カサブランカとローズでお式用のブケーを。。


こちらにダリア、ラナンキュラス、などモーブの花材を差し込んでお色直し用に作り替えて。。《ママが頑張るン。てきる生徒さんなのでチョキ


そして。。
お式用のブケーと、お色直し用の、ブケー2点お作りになりました。
お式用ブケーには、SOMETHING BLUEのお花を潜ませて。。




お色直し用ブケーはモーヴピンクに明るめの花材を添えてクラッチスタイルに仕上げてあります。。

お祝い事のお手伝い。。少し出来て嬉しい。。お二組。。素敵なお式に、そして幸せ一杯の毎日になりますように❣️

昨日のフラワーアレンジメントレッスンは。。

タッセルムーンの、壁飾り。
タッセルはオウチに帰ってから付けていただくのでお写真には写っていませんが5点できあがりました。。

フラワー工場みたいですよぉ。笑笑

また、来週もすごいことに、なりそうな。。
楽しみだけどね🎵
 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。