こんにちは。。❣️

昨日は朝から晴天🌞
と~ても気持ち良い一日。。

電車、車に分かれて6人さま集合❣️

ちょっとちょっと。。誰?こんな格好良すぎな車で来たのは笑笑
『置いて帰って❣️』って、さんざん言いましたが願いは叶わず笑笑

いゃ。。良くお似合いでした。。❣️

楽しすぎる素敵な方々とのランチパーティ―。。ダイニングルームは暑いくらいに。。
ランチパーティ―のスタートでーす❣️
色々お作りして。。お取り分けするのも楽しいルンルン
 キッシュ焼いたり。。



鯛と蕪のマリネを作ったり。。


ウニバターポテト。。や。。

キッシュも焼いたり。。



他にも色々。。
サービスしていたから、なかなかお写真が撮れていなくて。。アセアセ

さあ、カトラリーとグラスを握りしめ笑笑ガゼボへ移動。。
お差し入れの国産シラー。。

頂きながら。。


飲めないけど、グラスを、片手にパチリ📷️


あら??空き瓶笑笑

blogを始めた頃からのお付き合い。。ずっと応援してくださる方々。

皆さんお帰りになってからね。。パートナーくんと、
『何でもやってみなくちゃわからないし。。やる!と決めたらとことんやる。。継続は力なりだね。。』って話していました。。

blogもInstagramもはじめは手探り。。でもね。続けてきたからこそ素敵な方々と繋がり、仲良くさせていただいて。。

昨日はほっこり。。良い夜になりました。。

あ。。来年はサロン開設30年。。これも継続は力なり。。かなぁ。。笑笑

派手にパーティーしよっと。。

昨日は遠方までありがとうございました。めちゃくちゃたのしかったぁ。。ルンルンルンルン

また頑張れます。。

さあ、今日もランチパーティ―笑笑

お迎え準備は出来ています。。

また楽しんでいただきましょ。。❣️

 
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。