こんにちは。。❣️

ほ~んと。。毎日賑やかなランチタイムとなっています。

Instagramからお申し込みくださりはじめてご参加くださった方々も。。皆さんたのしそうだったしね。。

とっても良い雰囲気のサロンで、遠巻きに見ていても和やか~✨

生徒さん達に感謝です。

さあて。昨日はグループレッスン~✨
楽しい時間となりました❣️


お盛り付けは皆さんにもお手伝いを、少しお願いして。。
一気にテーブルのうえは華やかに。。




フラワーデザイナーですから(笑)
お料理も華やかにお盛り付けをね😃


こちらが前菜とサラダ。。




そしてメインは
夏野菜の包み焼き 赤ワイン粒マスタードソース、ガーリックライス添えね🎵

 さあさあ。。今日はラストキッチンです。
締めくくりはあしたへのスタート準備ですからね。

美味しくお作りいたしますね🎵

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。