こんにちは。。。❣️

エミココキッチン6月。。昨日は賑やか楽~。。(笑)グループレッスンでした。。

8人だとお喋りの内容も色々。。
まあ、賑やかな。。
お迎えしたテーブルコーディネートは。。

マットブラックに。。グリーンを差し色に。。


センターピースは。。低いタイプのガーランドを飾って。。

皆さんからこのスタイルテーブルコーディネートも大人気に。。


外のグリーンとも合ってより素敵に。。


〆の蒸し寿司。。。だけでなく、〆の〆。。


なになに。。
お差し入れいただいて。。
〆の〆。。
おいしかったあ。。


 今週もたくさんの方に御参加いただきありがとうございました。。
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありが爽やかなグリーンんとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。