
こんばんは。。❣️
今日で2日間のコラボレッスンも終了❣️
皆さんに喜んでいただけて。。千賀先生とにっこり🎵
また来年コラボレッスンすることに決めて。。二人ともそれまで精進いたしますね。。
さあて。。きょうも。。皆さんに収納、整理、キッチンでの導線など。。千賀先生にレクチャーしていただきました。。
すごい量の食器ですからね。
講義の後はランチタイム。。テラスハウスに入ると皆さんわーきゃー。。って。(笑)
昨日はレッドアップルにマットブラックのテーブルコーディネート。。
今日はグリーンアップルをアクセントにしたテーブルでお迎えいたしました❣️
さあ、おうちのみは。。
そして。。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。