こんにちは。。❣️

今週は大忙し。。
締めくくりの金曜日❣️

今日からエミココキッチン5月がスタートいたします。。

今月はおはうちごはんに+αの美味しさを。。をテーマに。。イタリアンフレンチでレッスンいたしますね。。

メニューは。。
⭐プルーン&マンゴーのプルスケッタ
⭐海老とパプリカのプルスケッタ
⭐トレビスとホタテのサラダ
⭐玉ねぎとプロシュートの温蒸し
⭐キッシュロレーヌ キュウリのピクルス添え
⭐新キャベツのベーコンクリーム
⭐サーモンのミディアムコンフィ 長ネギのクリームソース
⭐わさびのパスタ

おうちで作りやすいメニューにいたしました。
今日から。。美味しくつくりますよぉ🎵

今月のキッチンも満席。。満席超えてのご予約をいただきありがとうございます。

さあ、頑張りましょ‼️

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。