
こんにちは。。❣️
今日は朝から太陽が顔を出していて。。
久しぶりに、気持ち良い空気~❣️
昨日の大ハプニングも解消。。人の繋がりは素晴らしい🎵。。と、感じた夜になりました。。。
さあて。
昨日の皆様をお迎えしたテーブルコーディネートは。。Pop&Cuteに。。ちょっと遊んでみました(笑)

今日はこのテーブルをベースに8人セットに、いたしました。。
さあ。。元気にスタートです。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。