こんにちは。。❣️


エミココキッチン3月も楽しく美味しく終了いたしました。。。

色々なフレンチスタイルのお料理をご紹介いたしました。

春のお野菜、食材をたくさん使ってのエミココキッチン。。

その中から。そろそろ時季も終わりかな。。


金柑のソテー ゴルゴンゾーラ和えを簡単にご紹介いたしますね。。


✨金柑は横に包丁を入れて種を取り除きます。。

✨フライパンにバターを熱し、金柑の切り口を下にしてソテーします。
塩コショウを軽くして、金柑の切り口に焼き色がつく程度にソテーします。

✨ヘラで押して、軽く潰れるようになったら、火を止めあら熱をとります。

スライスしたマッシュルーム、ゴルゴンゾーラと、あわせて、砂糖少々。塩胡椒でお味を整えて出来上がり。。


洋食の際のワインのおともに。。お試しくださいませ~❣️


さあ、今日はフラワー&ランチレッスンです。たくさんの作品が出来上がります。

また、ご紹介いたしますね。



それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。