
こんにちは。。❣️
ハワイから帰国。。7日間の隔離期間も終えて。。あっという間に通常モード。
フル回転で14日からエミココキッチン2月がスタート。。で6回目終了しました。。
お友達がね。。忙しい私を見て『えみちゃんのスーパーグルグルだ。。』って。。
ホント。。スーパーグルグル、毎日しちゃっています。
さて。。昨日のテーブルコーディネート。。シックな装いにしようかとおもいましたが。。
有田ポーセリンラボさんからプレートが届いたので

だから和洋折衷つかえます。
昨日は折敷を使用する予定ではなかったのですが、あまり新入りのお皿が可愛いので。
真っ白の折敷にあわせて。。
自己満足笑
昨日はランチタイムに来てくれた生徒さんのお嬢ちゃまの結婚お祝いもデザートタイムに。。

なんだかね。。みんな、仲良いなぁ。。って。
Yちゃん。。ご結婚おめでとう🎉
幸せになるんだよ~❣️
良い日でした。。
さあ、今日はお出かけに。。またまた、明日の準備。。です。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。