こんばんは。。❣️


エミココキッチン💖今月の春の和食も皆さんに気に入っていただいて。。


彩り鮮やかな春の食材。。調理しながら元気になっちゃう気がします。


今日はホワイトベースでピンクが差し色。。朝日を浴びたテーブルはエネルギーをいっぱい蓄えているかのよう。。







さあて。。デモンストレーションで仕上げた春のお料理。。

 




また、品数多すぎ笑笑


サーモンとポテトの彩々グラス&プレート💖

グラスの中はお雛祭りの菱餅のお色に合わせてみどり、白、ピンクのグラスに。。。


プレートには春野菜をちらして。。ジュレを添えて。。可愛く美味しく出来あがりました。。。


さあて。。おうち飲みのスタートね。。

シメサバ

マグロ

ぶり。。お刺身プレート。。

冷奴には醤油麦麹を。。

芽株の塩漬け。。

かぼちゃの煮付け。。

フキの青煮




あら、今晩はながそうだなぁ。。笑笑


エミココは明日の準備をスタートします。。


それでは皆様。。素敵夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。