こんにちは。。❣️

美味しいお刺身やお寿司が恋しくなってきて。。
なかなか予約の取れない和食屋さん。。
彩季 AKIへGO❣️



お席は満席。。
まるで日本にいるかのような雰囲気で。。
にっこり。。色々頼んじゃいました。。

生タコのお刺身。。


お刺身を見てボトルで注文(笑)


海鮮サラダ。。
サーモン、いか、お豆腐。。混ぜこぜだけど美味しいラブラブ


だし巻き玉子。。


カキフライ。。


焼き鳥。。




銀ダラ焼き。。こちらではバターフィッシュです。


握りを。。
中トロ、赤身、ネギトロ巻、梅紫蘇巻、シマアジ。。
友も一緒に。。お腹一杯🙆

美味しくいただきました。。❣️


エミココ達がお店を出ても、まだまだ賑やかなAKIでした。。
 
 さあ、今日はWAIKIKIへ。。
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。