こんにちは。。❣️
 
ハワイstayもわずかになりました。。

仲良し友とのBBQももう昨日が最後に。。
お肉も色々。。
骨付きカルビ、牛ヒレ。。鶏肉にソーセージ。。

お写真にないけれど、パートナーくん、ホッケ🐟️まで焼いた(笑)


お料理は。。コブサラダ~❣️


味付けチキンは美味しく焼けたね🙆

海老とアボカドのサラダ~❣️



サーモンのタルタル~❣️

 
お料理を並べて。。
6人で乾杯~🍸️✨🍸️

トルティーヤはソフトタイプをグリルで焼いて。。チリビーンズを。。❣️


またまたリクエストでおにぎり2種~❣️
鮭おにぎりと蜆の佃煮おにぎりを。。

さあさあ。。焼くよぉ❣️


BBQを楽しんで。。お部屋に戻ってデザートタイム~❣️
また夏にね❣️って。。
 
ハワイでも素敵な方々とたくさんご一緒できて、happyな毎日。。

このパンデミックが落ち着いたら日本でお迎えしたいなぁ。。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。