こんばんは。。❣️

今日は打ち合わせを終えて。。色々決まりました👍️ラブラブ

そして。。来週からエミココキッチン☆クリスマスがスタートするので、サロンも少しだけクリスマススタイルに模様替えね🎄


エントランスは。。Natural  styleに。。

Woodyな雰囲気で皆様をお出迎えね。。
 
サロンは。。
毎年、親友ちゃんからBDにいただくSWAROVSKIのクリスマスオーナメント。。
 



今年はこちら。。


キッチンスタジオの出窓に大きなスワッグを横たわらせて。。


オーナメントも着けました。。



両サイドのクリスタルのキャンドルスタンドにも。。



朝日が、当たると反射して天井はキラキラなんですよぉ。。

この時期、お天気の良い日のお楽しみなんです✨

さあ、二日間で40時間は働きましたから。。お出掛けディナーへ。。銀座へ~❣️


銀座は夜が似合うね。。
お買い物をしてからディナーへ。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。