こんばんは。。❣️

今日はお集まりがあって。。

ランチは会員制クラブ 東京ベイコートクラブへ。。




お気に入りの中華料理 眺遊楼へね。
お洒落な中華料理。。

ここでお食事をすると『美味しいお料理をいただけたなぁ。。❣️』って思えるお店。。

3人をお連れしてのお食事会となりました。。

前菜プレートから。。
皆さん、大絶賛。。

評判のよだれ鶏はホロリと崩れるくらいに。。

9日1日に伺っているからメニューは同じかと思っていたら、わざわざ変えてくださって🎵

できてるなぁ。。さすが❗
まずは暖かいスープから。。

フカヒレの煮込み 上海蟹のロワイヤルスープ
スープの下にはフランが。。

魚の低温スチーム 豆豉とピーナッツオイル


オマールえびのチリソース
シュリンプトースト添え
前回はオマールのマンゴーマヨネーズだったなぁ。。
今日のメニューの方が美味しいハート

北京ダック。。
ベイコートクラブの焼き印(笑)


柔らか酢豚 黒酢とシェリー酒の香り
黒酢にシェリー酒ハートハート

焼き鮭とイクラのチャーハン。。
お写真撮り忘れて食べちゃったラブラブ

デザート
美味しく至福の一時。。皆さんも大満足していただけて。。良かった良かった🎵

コロナ感染者が減ってきたとはいえ。。やはりお食事をする場所は選ばないと。。ね!

さて。。
エミココデリカテッセンから。。

フラワー&ランチレッスンで使っていたエミココ特製コチジャン味噌。。
 
 生徒さん達からrequestがあり。。たくさん作りました。


先日お伝えしたようにビン入りでの販売をやめて、お値段はそのまま。。真空パックでの販売にいたしました。。

200gでのパッキングですが多めに。。

お値段は変わらず1000円でお渡ししています。。

すでに12個のご予約。。

たくさん作りましたからLINE、gmailからお申し込みくださいませ。。

エミココgmail
emi.lovelycoco@gmail.com
 
さて。。パートナーくんのお夕食は。。ポトフ風牛肉と野菜の煮込み



牛肉は軽くソテーして。。ほっこりお野菜のビーフエキスのに煮込みでねラブラブ


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。