
こんにちは。。❣️
今日、明日の2日間でエミココキッチンサマースペシャル~✨も終了。。
お迎えするテーブルコーディネートは。。
Kitchen studioは変わらずスレートを、使ってコーディネート。。
Terrace Houseはキラキラクリスタルに変えて。。お迎えいたします。。
さあ。。
今日も。。今週も。。素敵な毎日になるように。。ね❣️
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。