こんばんは。。❣️

エミココサロンの秋冬用のアレンジメントにはたくさんのオーダーをありがとうございますキラキラ

ずーと作り続け、あと残り数点になりました。。。今晩、頑張りますね🎵
 
ちょっと一息Break timeルンルン

HERMES Boxへ。。Arrangementのオーダーをいただいて。。


どの箱??(笑)
長方形の。。


蓋を開けると。。


箱の中にリリーとローズのarrangementが。。❣️


箱にはいる大きさに作って。。


飾らないときには、箱にしまっちゃう。。



お箱にはちゃんとリボンをかけてあるように。。。貼り付けてイエローハートイエローハーツ


昨年エミココハウスのHERMES Boxを使ってみんな、Box  Flowerを作ってくれました。。




埋め尽くす様にお花をいっぱい詰めましたが。。

今回はBoxはアレンジをしまう収納用ね

ちょっとBreak  timeを楽しんじゃいました🎵
  
さあて、おうち飲みのスタートね。。

朝御飯か??(笑)
鯵の開き。。
おうち糠漬け。。

にんにくの芽と鶏のピリ辛炒め。。
この後はチャーハンのリクエストルンルン


なんだか妙なメニュー構成。。(笑)

何故か必ず和食からスタート。。不思議の不思議。。(笑)

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。

 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。