けさは早くからお出掛け。。
公的書類の申請をするために、ダウンタウンを越えてビューンと行ってきました。。
しっかし。。。
英会話は特に問題ないのですが。。
なんと、ロコの発音と、速さには全く理解が出来なくて。。『はぁ??』って(笑)
また、聞き慣れちゃうと何て言うこともないのですが。
今回は聞き慣れる前に帰国かな。⁉️
そして。。。お取り寄せをお願いした
お品をピックアップしに。。

朝からフル回転だったのでこの時点で『ふう。。💨』な状態。。
友に美味しいランチにつれていってもらって復活❣️でした。。。
また、ランチは改めてね🎵
さあて。。おうちごはんは。。美味しいハムが食べたくて。。

最後に。。シナモンベーグルも。。(笑)
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~

いつも応援いただきありがとうございます![]()
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。







