こんばんは。。ハートラブラブ

今日は一日良いお天気で。。それに楽しい生徒さんとの、一日。。
4月のフラワー&ランチレッスンは今日でラスト。。良い締めくくりになりました🎵

今日のテーブルコーディネートはフラワーモチーフのプレートで。。甘く優しくスタイリング致しました。



朝から日差しか一杯。。テラスハウスに出るとホッとします。。

ずっと持っているプレートたち。。
キッチンリフォームの際に食器をお片付けして。。奥の奥に入り込んでいたのを発見👀


春にぴったりのフラワーモチーフ。。
引っ張り出しました(笑)


ブラックにピンク❣️大好きな組み合わせで。。
さあて。。明日からエミココキッチン4月がスタートいたします。。

感染対策は万全に。少し早めの終了とさせていただきます。。

ご参加くださる皆様。。宜しくお願いいたします。

さてさて。。今日のおはうちごはんは。。

五目豆。。
独活、酢味噌添え。。
レバーの甘辛煮。。
おうち糠漬け。。
島らっきょう甘酢漬け。。

ポークソテー ローズマリー風味。。
ジャーマンポテト。。
豆苗のガーリック炒め。。
今日も禁酒のパートナーくん。。でしたぁ。

さあ、明日の準備。。大忙しの夜です。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。