
こんばんは。。❣️
今日も楽しく美味しく。。フラワー&ランチレッスン、終了いたしました。
楽しみにしているグループレッスン。。やっぱり会えるって嬉しいよねぇ。。
さて。。たくさんたくさん。。ご注文を、いただきましたエミココオリジナルエコバッグ。。
4月9日まで、ネットショップ、gmailからのお申し込みをいただきました皆様へは今日、発送いたしました。。
発送は大変ですが、作って良かったです。
皆様ありがとうございました。。
インスタグラムへも。。って、言って頂いているので、あまり在庫がありませんが。。お時間できたらpostいたしますね。
さておうちごはんを用意しながら。。
思い立って作ったテリーヌ。。ただいまキッチンは、大騒動中です。。
まず。。パートナーくんのおうちごはんから
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。