快晴続きの毎日でしたが。。お天気は下り坂⁉️
花粉も飛んでいるし。。乾燥していましたから、少しはお湿りも、必要かな⁉️
さあて。。
昨日のフラワー&ランチレッスンから、出来上がった作品達をご紹介ね🎵
課題作品だけでなく、リクエストアレンジメントもあったので。。エミココフル回転~☆しちゃいました。。
まずは。。リクエストが。。
『ニュアンスカラーの花材にボルドー系のお花を加えたリースを。。』
いろいろ。。。できあがりました。。❣️
リクエストを形にしていく事。。大好きです。
その方の気持ちを察しながら。。『こんな感じは好きかなぁ?これはどうかなぁ?』なんて、考えるのも楽しい。。
お気に入りが出来上がってよかったぁ。。ニコニコ笑顔が嬉しかったです。。
皆様ご参加下さりありがとうございました❣️
またまた楽しい1日になりましたよぉ。。笑いっぱなし(笑)
さあ、今日も頑張りましょ🎵
それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませね~❣️
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。