こんばんは。。❣️

暖かすぎ。。な、くらいの1日。。

今日は。。
いま、大好きなお稽古ナンタケットバスケットの販売展示会へ。。@伊勢丹~✨

今までも展示会はあったのですが、なかなか行けず、やっと。。


まだ初心者🔰ですから、綺麗なバスケットたちにに魅了され。。ラブラブ



形だけでなくて、使ってあるパーツやデコレーション。。にうっとり。。


ハンドルが鼈甲だったり、象牙やマンモス。。


ほんと。。綺麗なバスケットイエローハーツ



ウロウロしちゃいましたが、インナーバッグを購入して、それでも満足。。

これから作る作品のデザインや大きさを参考に。。

忙しいなかの、隙間時間。。楽しんじゃいますね。。

今日はランチが遅かったので。。まだこれから準備です。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❣️


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。