
こんばんは。。❣️
朝晩はひんやり~でもお昼間は暖かくて。。昨日はテラスハウスでゆったりアレンジメントを作っていました。。
お出掛け好きですが、これでもおうち仕事が大好き。。意外と籠り始めるとずーっと出ません(笑)
昨日もオーダー作品に取り組んだり。。作りたかったアレンジを、作ったり。。
その前に主婦仕事は完璧に終了❣️やることを終えてからじっくりと自分時間でした。。
春色で明るく優しい雰囲気のフラワーアレンジメントを作りますが。。
毎年、必ず。。春を感じると。。少しだけスモーキーな。。ニュアンスカラーを使った作品を作ります。。
昨年は。。
シャビーシックなモーヴカラーのリースをご紹介して。。
たくさんの生徒さんにお作りいただきました。。

今年は。。ニュアンスカラー。。微妙なグラデーションで。。

ミニドームアレンジをつくりました。。
このお色合わせも、穏やかにゆるりと。。そんな気持ちでお作りしました。。
今日もお天気になりますねぇ。。
明るい1日。。元気で笑顔で。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❣️
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。