こんにちは。。❣️
 
毎回、雑誌撮影の日は朝から楽しみでテンション高~くなっちゃいます。
 
その上。。テラスハウスでのテープルを作るのが久しぶりでしたから。。ルンルンの一日でした。。
 
大作の桜と芍薬。。
イメージははじめからこんな感じ。。
 
 
実際に作ってみたら囲炉裏のお部屋にぴったりキラキラ
 
はじめはテラスハウスのテーブルセンターに置いてお花見のようなセッティングにするつもりが。。
 
結局、カメラマンと相談。
 
 
囲炉裏のお部屋での撮影になりました。。
障子に写り混んだ樹木の影を背景に使って。。
 
 
和のスタイルはなかなか苦手ですが。。
 
とっても素敵に撮ってくださいました。
 
囲炉裏のお部屋。。床をフローリングにしたら大好きな、部屋になりました。
 
昨日、キャビネットが入ったので、少し位置替えをしてみます。
 
今日はデザイナーさんとの打ち合わせ。。もちろんデリの発送もいたします。。
 
それでは皆様。。今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね~❣️
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 テーブルコーディネート

 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
 

インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。