こんにちは。。❣️

来年1月22日に開催しますエミココランチパーティ@KAHALA~✴️

コロナ禍のなか、どうなるのか心配していましたが。。このままの状態ですと、無事に開催できそうです。。

以前ご連絡をいたしましたが。。当初110人くらいのパーティを予定して144人マックスのボールルームをキープいたしました。。

ただ、ホテル側から密にならないように
座席数を80席におさえなくてはならなくて。。と、ご連絡を頂きまだまだ、募集中でしたが、急遽84人で募集を締め切ることになりました。。


このお部屋ね❤️



先日、ベイコートに行った際にもしかしたら収容人数をもう少し増やせるかもしれない。。とお話をいただきました。。

まだ。。『かもしれない。。』の未定な話ですが、募集枠に入らなかった皆様。。。

一応LINE、gmailをくださいませ。。
収容人数が増えた場合に、ご連絡をさせていただきます。。

沢山の生徒さんたちが一同集まれたらたのしいのに。。とは、思いますがこのコロナ禍の中、しかたないですね。

ご連絡おまちしています。

それでは皆様。。素敵な午後を~❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。