
こんばんは。。



昨日のグループレッスンに続き。。おうちごはんをより美味しくお洒落に。。10月スタートいたしました。
品数。。多くなっちゃいましたから下準備バッチリ❣️でスタートいたしましたが。。今日は初めて御参加くださった方がお二人も。。
これでも初対面は緊張しちゃいます。。ドキドキでしたが。。良い方々でよかったぁ。
品数。。多くなっちゃいましたから下準備バッチリで❣️
デモンストレーションで仕上げていきました。。
『一杯あるからたべきれるかな??って、想ったけど、美味しくて完食よ!』。。って。
よかったぁ。。
お写真たくさんあって。。また、改めてご紹介をさせてくださいませ。。
さあ、お家飲みのスタート。。
今日もありがとうございました。。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❣️
いつも応援いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。