こんばんは。。グリーンハートグリーンハーツ

5連チャンラストの今日はグリーンなハロウィンコーディネート で、お迎えいたしました。。  

先週、今週も5連チャンの。。フラワー&ランチレッスン。。


今日は天気予報では曇り☁️

でも、お昼過ぎから予報にはない晴れ☀️になって。。

グリーンなハロウィンテーブルが爽やかでぴったりのランチタイムになりました。。


ホワイトベースにグリーンをアクセント~❣️


6人での賑やかなランチタイムね。。


レッスン、ランチタイムはまた、改めて。。

金曜日ですから。。お外ご飯にしてもらって。。
ビューンと神田明神下。。鰻割烹 喜川さんへ。。

暗くなっちゃいましたが、ライトアップされてこれがまた良い雰囲気。。星


ひっそりとしているかと思いましたが。。意外と参拝者も多く。。
エミココたちも。。


そして。
こちらへ。。 

うまき、うざく。。



そして。お食事。。


まったり。。ゆっくり。。は、少しだけね。。

疲れているのかなあ。。
疲れていないのかなあ。。

疲れたかも。。
少しお休みいたしますね、。。

月曜日1日だけフラワー&ランチレッスンですが。。

先週、今週。。たくさん。。。たくさんの方がご参加くださりありがとうございました。

また来週ね。
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❣️

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。